【結果をだす人に共通】 ※1ヶ月で偏差値を10UPさせる裏技を公開!

 

努力しているのに結果が出ない

というキミへ

 

≪結果をだす人に共通≫

 

「幹」を知ることで

ピクリとも動かなかった成績は

たった30日で急上昇する!!

 

「あれ・・・?」

 

【次の日には自分の中で

 何かが変わったことに気付ける・・】

 

 

≪『smart』を受け取る≫

 

 

f:id:hokutoasd:20161207151350j:plain

 

イドどうも!!

元塾講師ホクトです 

 

「幹」を知ればキミの成績は伸びざるを得ない

そんなとんでもない内容になっている

 

やから、以下の条件に当てはまる人だけ

この記事を絶対に読みすすめてほしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どの教科でも頭が悪いせい

 成績が伸びない

 

いつもバカにされ

 悔しい思いをしてきたので

 志望校に合格して見返したい

 

現状は不可能に近いが

 ホンキで逆転合格を狙っている

 

英語は本当に絶望的

 文章を読んでも意味が右から左へ抜けていく

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなキミは「幹」を知れば

必ずビビッと衝撃をうけ

 

短期間で結果が

みるみるではじめる

 

そして誰もがあこがれる

ビリギャルのような

「逆転合格」を起こすことができる!!

 

f:id:hokutoasd:20161207152016j:plain

 

 

現役期、必死に努力した末に

まったく成績が伸びずに

不合格になった

元・偏差値38の底辺が

 

浪人期、「」を知った結果

なんと受検直前たった30日

ドラマのように

偏差値を10UPさせ

難関私大逆転合格した

 

塾では教えてくれない

【非常識な裏技】を

たっぷり詰め込んだ

 

 

『smart』

10限定無料配布決定!!

 

 

 

 

なぜ「伸びる」と

 確信を持っているの?

 

 

それは「元塾講師」の立場を活かしたから。

 

 

つまり

「塾」や「先生」や「他のサイト」とは

違う強みがあるねん

 

 

「塾」では全体的な

アドバイスしかしてくれない

 

 

教えるとビジネスにならないという理由で

隠されている「裏情報」が多々ある

 

 

「先生」に頼って伸びるのは

成績優秀でまじめな人だけ

 

 

先生は生徒一人一人を見ることはできない

  優秀な生徒以外は見捨てている

 

 

「他のサイト」は

ただ上っ面の技術を教えるだけ

 

 

小手先の〈達成感〉だけ教えて満足させる

〈なんちゃって〉サイトが多い

 

 

などなど、これでは

逆転合格をしたいと

日々努力する生徒が不遇すぎる

 

 

やから俺は塾講師を辞め、

そういった全力で努力して

一発逆転をおこそうとしている受験生を

全力サポートするために

こういう形で

アドバイスさせてもらうことにした

 

 

関関同立に現状では受からない

でも一発逆転する覚悟はある

努力をすることができる

 

 

と、極限までに生徒の的を絞り

 

 

ピンポイントで

少数の受験生

逆転合格へ導くサポートをする

 

 

さらに塾講師の繋がりから

最新情報を網羅しているので

 

 

塾では教えてはいけない裏技まで

個別で指導できることにより

確実に成績をあげてもらう

 

 

だから、この記事を読んで

「まさに俺のことや」

そう感じたキミにだけ効果がでる

必ず爆発的に成績を伸ばすことができる

  

 

それを【証明】するために

 

 

キミの力になる【裏技】を

存分に書き込んだ

 

 

受検勉強の盲点をついた

特別】な教材

 

 

『smart』を今回は限定10名

無料プレゼントすることにした

 

 

≪『smart』を受け取る≫

 

 

 

 「一体、ってなんなん?」

 

そう思ったキミのために

『smart』の中身を少しだけ紹介すると

 

――――――――――――――――――――――――

 

☑「結果が出ない」に焦点を当てた暗記術

 

☑「結果がでている」人が持つマインドセット

 

集中力が120%上がる方法

 

☑自分のモチベーションを保つための

ノートの使い方

 

赤ちゃんから学ぶ圧倒的な記憶力

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

などなど

これを手に入れることで

 

 

結果がでない】という

キミの「」が変わり

おのずと成績も上がっていく

 

 

そんな非常識なとんでも知識を

まとめて限定10名に公開している

 

 

※人数上限を越えると受け取り画面でエラーがでるから

そこで配布終了にさせてもらうわ

 

 

明日かもしれない公開打ち切りの前に

今すぐ無料で受け取りを完了しよう!!

 

 

≪『smart』を受け取る≫

 

 

―――――――――――――――――――――

 

『1』
クリックすると
PDF(電子書籍ファイル)を受け取るための

登録画面に移動するわ

 

『2』
メールアドレスを入力して登録完了!
1分以内に君の元に『smart』が届くわ

 


『3』
1週間後の君は
これならいけるぞ!!

そう確信できるように生まれ変わっているわ

 

≪『smart』を受け取る≫ 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一体なんでそんなことをする

メリットがあるの??

 

 

そう思っているかもしれへんから

少し俺の過去の話をさせてほしい

 

 

~現役の頃~

 

 

偏差値40の高校で

勉強をする意味なんてわからない

 

 

それでも高3になり

周りは進路の話をし始める

 

 

俺はいける大学とかあるんかな

漠然とそう思いながら

 

 

まあ、なるようになるか

と、お気楽な考えしか持っていなかった

 

 

先をみることができず

何も考えることすらしない

典型的な落ちこぼれってやつやな

f:id:hokutoasd:20161227180102j:plain

 

そんなある日の授業中

先生の質問に答えられなくて

 

 

いつものように

「わかりませーん」

と先生をあしらっていると

 

 

横から声をかけられた

「お前は進路決めてるのか?」

 

 

そう言ってきたのは

学力がクラストップの

賢くて俺があまり好きやない“あいつ”やった

 

 

「別になんも考えてへんでー」と

素直に返すと

 

 

そいつは「そっか、、(笑)」と

バカにしたように言ってきた。

 

 

さらに周りの席の人たちも

まだ決めてへんてさすがホクトやな(笑)

 

 

そんなことばを投げかけてきて

俺はめっちゃムカついた

 

 

クスクスクス、、、

 

 

気付けば

クラス中が俺を見下して笑っている

 

 

理由は単純

俺がバカやから

f:id:hokutoasd:20161227175527j:plain

 

なんやねんコイツら、、

そう思いつつも

 

 

俺は高校を卒業したら

一生こうやって学歴で見下されるのか

 

 

そう思うと悔しくて悔しくて

いてもたってもいられなくなった

 

 

こいつらに

バカにされたくない・・・

バカにされない

大学へいってやる・・・

 

 

そう思い

「本気で受験をしよう」

と覚悟を決めた

 

 

自己偏差値38

受験勉強スタート

 

 

偏差値って何?まあ、

努力すれば余裕やろと思っていた

 

 

でもいざ勉強を始めると

 

 

単語は

なんど覚えてもすぐ忘れる

 

 

長文は

同じ行を二度読んでいることにすら気付かない

 

 

そして

いつの間にかボーっとして

 

 

深い眠りへ、、

 

 

「そもそも効率の良い勉強が

できていないんやないか?」

そう思い

 

 

塾講師や先生や友達に

色んな勉強法を教わったけど

どうしても伸びない

 

 

「量をこなせば伸びるだろう」

とひたすら努力をしまくった

自習室は必ず最後まで残った

 

 

それでも

模試判定は常にE

 

 

いつまでも伸びない

俺はみんなに馬鹿にされ、

嘲笑され、同情された

f:id:hokutoasd:20161207171751j:plain

 

 

そして、いつの間にか

「自分は馬鹿やから」が口癖になっていた

 

 

どうも受験は

覚悟とやる気と努力だけじゃあかんみたいや

 

 

すべては結果やから

 

 

結局、現役受験は

100点も足りずに≪不合格≫

 

 

1年間の努力は

すべて水の泡になった

 

 

なんでなんや、、

こんなに、、こんなに

毎日ずっと頑張ってきたのに、、、

 

 

努力が報われなかったことや

絶望や悔しさに

 

 

何度も涙した

 

 

「ちくしょう、、、」

 

 

 

受験勉強中に

希望の光が見えたことは

一度もなかった

f:id:hokutoasd:20161207171850j:plain

 

 

~そして~

 

 

諦めきれなかった俺は

~自宅浪人を決意~

 

 

このころ

(偏差値3843

 

 

しかし

いくら勉強しても思うように成績が伸びず

 

 

「俺の頭が悪いんは親の遺伝や」

と親のせいにしたりもした

 

 

いったい、何がアカンのか

 

 

ネットで色んな勉強法を調べ

先生にコツを聞いたけど

あまり効果は表れんかった

 

 

「こんだけ勉強してるのに

一体なにがあかんねん」

 

 

模試の度に歯ぎしりをして

胸がムカムカしていた

 

 

時間はあっという間に流れていって

夏休みも終わり

 

 

季節は秋

11月時点で

(偏差値4353

 

 

あまり伸びを感じることもできず

結局E判定のまま

2度目の受験が近づいてきた

 

 

このままやとまずい

またすべての努力が無駄になる

 

 

あいつの

俺を見下しながら嘲笑する顔が

脳裏をよぎる

 

 

(結局、俺はバカのままなんか、、?)

 

 

そんなん絶対に嫌や

 

 

絶望の淵にいた俺は

おかんに弱音を吐いた

 

 

「俺がバカなせいで

何をやってもうまくいかない

どうすればいいのかわからない」

 

 

すると、

 

 

「アンタ、バカなんやったら

 自頭を良くすれば

 ええんちゃうの」

 

 

おかんはそういって

 

 

「なぜ君はバカなのか」という

受験対策セミナーのチラシを渡してきた

 

 

「ふむ。」

 

 

とんちのきいたおかんの返答に納得した俺は

セミナーに参加することを決意

 

f:id:hokutoasd:20161227180444j:plain

 

 

ただ、

費用はなんと1万円

 

 

「受験生から金とるんかよ」

 

 

そう思いつつも、

 

 

俺はとにかく合格したかったので

お年玉をはたいて参加

 

 

今思えば、こんな胡散臭いセミナーに

よく参加しに行ったなと思うわ(笑)

 

 

そんくらい追い込まれてたねん

 

 

セミナーに参加すると

長老みたいな講師がまず一言目に

 

 

「どんな勉強法だろうと

「幹」を知ればグンと成績を

あげることができるんやで」

 

 

そう言った

 

 

いやいや、「幹」ってなんやねん(笑)

そんなうまい話あるわけ、、

 

 

塾でも学校でもそんなうまい話

聞かされたことなかったから

 

 

まるで信じへんかったわ

 

 

しかし

 

 

そして、その方法を3時間みっちり聞いていくうち

 

 

「衝撃」

f:id:hokutoasd:20161207171744j:plain

 

この二文字がそのときに

ふさわしい言葉やと思う

 

 

俺は努力しても伸び悩む人が

結果を出せる唯一の方法を知った

 

 

今までしっかりと頑張って

「合格」を手に入れようとしたが

 

 

努力の末に手に入れようとはしていなかったもの

 

 

この長老がいう「幹」の正体 

 

 

自分の成績が

伸びない理由は

 

 

努力がたりなかったわけやないことを

初めて知った瞬間で

 

 

これを期に

俺の逆転合格の歯車がまわり始めた

 

 

伸びない原因は

すべて「幹」を知らないことや

 

 

それからは

長老に教わった

「幹」を活かして

がむしゃらに勉強をした

 

 

そうすると始めて5日後

自分の暗記力が上がっていることに気付く

 

 

「あれ?朝に覚えた単語が頭に残ってるわ、、」

明らかに前よりも暗記スピードが速くなった。

 

 

(これならもしかして)

まだ半信半疑ではあったけど

確かに自分でもできそうな気がしてきた

 

 

なんとなく手ごたえを感じた俺は

あの長老講師を信じてこの方法を追求していくと

 

 

始めてから30日後

英長文がスラスラと読めるようになった

 

 

「あれ?なんか頭の中に浮かんでくるんやけど、、」

 

 

あまりの成長の速さに

拍子抜けしたことを覚えてる

 

 

そこからは

 

 

さらに一度に

持続する集中時間や、

 

 

文章を読んだ後

頭に残っている暗記量

 

 

英長文での

問の本質を見抜く力

 

 

様々な面が日に日に伸びていき

「これはいけるぞ」と自信をもてるようになった

 

 

1年以上も暗闇を走り続けていたけど

ようやく俺にも希望の光が見えはじめた

f:id:hokutoasd:20161207173447j:plain

 

「成績が伸びるって

こんなに気持ちの良いもんなんや」

 

 

初めて見たこの希望の光がめっちゃ嬉しかった

 

 

怪しいセミナーに参加してから60日後

 

 

いよいよ二度目の受験

 

 

現役のころ100点も足らずに惨敗したから

やはり不安はあったけど

 

 

「もう馬鹿なころの俺とは違う」

と言い聞かせた

 

 

そして問題用紙が配られ

空気が徐々に張りつめていき

 

 

試験管の「始め」の合図で用紙をめくった

 

 

問題を見た瞬間

俺の不安やった心は吹き飛んだ

 

 

「え、、余裕でわかるんやけど!!」

 

 

ついこの前まで

一切解けなかったはずの問題のはずやのに

手が勝手に動いてたわ

 

 

そして発表の日

 

 

正直、現役のころ

100点足りずに惨敗していたので

 

 

きっと受かってるはずだ

という気持ちよりも

 

 

ずっとE判定だったし

もしかしたら、、

という気持ちの方が強かった

 

 

(もし落ちていたらどうしようか、、)

 

 

浪人して不合格なんて

世間からの嘲笑は避けられない

 

 

「1年間何してたん(笑)」

「どうせあそんでたんやろ」

 

 

クスクスクス、、

あのクラスの笑い声が脳に響く

 

 

俺はパソコンの前で一呼吸おいた

 

 

そして「よし!」

 

 

覚悟を決めて

合否通知へ

 

 

緊張で手が小刻みに震えているのがわかる

 

 

手に汗握りながら

パソコンの通知をクリックした

 

 

 

・・・・

 

 

 

合格

 

 

・・・・え?

 

頭が真っ白になる

 

 

・・・・おお・・・

 

瞬きを何度もして確認しなおした

 

 

・・・・っしゃあああああ!!!!

 

一気に喜びの感情があふれ出した

 

 

みごと難関私大に逆転合格!!

f:id:hokutoasd:20161227181017j:plain

 

地頭が悪く、要領が悪かった俺でも

逆転合格を果たすことができた

 

 

喜んで叫んでいる俺のへやに

心配してくれていた親がかけよってきて

 

 

「諦めんとよく頑張ったな

おめでとう!!」って言ってくれて

思わず涙が溢れてきた

 

 

あのときの感動は忘れられへん!!

 

 

こうして俺の受験は

逆転合格を遂げることができ幕をとじた

 

 

(最終偏差値5365

 

 

 何で結果が出なかったのか

 

 

現役、浪人を通してわかったことがある

 

 

それは

 

 普通に淡々と成績が伸びていく受験生の

合格するための勉強法と

 

努力しても伸びない受験生の

E判定から逆転合格するための勉強法は違う

 

ということ

 

 

にもかかわらず

 

 

現役の頃の俺のように

そんなことは知らず

 

 

ひたすら努力しても結果がでず

不合格になる受験生が多いのが現実

 

 

それはなぜか

 

 

「幹」の重要性を

教えてくれる人がいないから

 

 

つまり

 

 

逆転合格を不可能にする

理由は塾講師にある

f:id:hokutoasd:20161207173528j:plain

 

ほとんどの

塾講師は

俺たちに「勉強法」を教えてくれる

 

 

彼らはそれが成績を伸ばす

唯一の方法やと信じてる

 

 

やけど実はそれは

大きな間違いやねん

 

 

なぜなら俺らと彼らには

決定的な違いがあるから

 

 

彼らはもともと「頭が良い」

底辺出身はやる気があれども「頭が悪い」

 

 

勉強法はあくまで道具!!

切磋琢磨して身に着けても

10や20の力にしかならない

 

 

やけど「幹」を直せば

それは100や200の力になる

 

 

そりゃ、頭がよければ勉強法で

対策を練るのが一番やけど

 

 

志望校まで手が届きそうにない人は

 

 

先に「幹」を直したほうが

とんでもなく成績が

伸びるということやね

 

 

やから

 

 

俺がこうして個人で

3年間の受験指導して感じているのは

 

 

「もったいない」ということ

 

 

たった30日で

結果を変えることはできるんや

 

 

もし現役の頃から

俺みたいな馬鹿が

一発逆転するための方法をわかっていたら、、

 

 

そういう方法を教えてくれる人が

周りにいれば

 

 

こんなに遠回りせんでも

現役で合格できたんやろなって思うし

 

 

君は現役のころの俺みたいに

 

 

「なんでこんなに量こなしてんのに、、」

「あいつらより頑張ってきたのに、、」

「悔しい、、、!!」

こんな惨めな思いをしなくてすむ

 

f:id:hokutoasd:20161207173623j:plain

 

 

必死に頑張っているのに

いつまでも伸びず

 

 

「努力は必ず報われる」

 

 

というなんの根拠もない

魅力的な言葉を大人に信じさせられて

 

 

ただがむしゃらに前に進む

 

 

間違った方向だと気付かずに、、

 

 

そんな受験生に

 

 

その努力量を

正しい方向に導けば

 

 

いかに簡単に、短期間で

 

 

成績を飛躍的に

伸ばせるかということを

知ってほしい

 

 

俺の受験で学んだ

失敗談成功談

 

E判定の受験生を

逆転合格させてきた経験知識

 

 

もっと多くの人の

人生を変えていきたい

 

本気でそう思ってる

 

 

やから今回、

俺のすべてをつめ込んだ

『smart』を完全無料で

プレゼントすることにしたんよ

 

 

やから、もしキミが

俺の想いに共感してくれたなら

ぜひ受け取ってほしい

 

 

毎日必死に勉強している君の努力に

本物の賢さをプラスすると

 

 

絶対に他の受験生に負けることはない!

 

 

頑張り屋のキミなら必ず受験に

逆転合格することができる!

 

 

ここで結果のでない自分とおさらばして

人生を変えようや!!

 

 

≪『smart』を手に入れる≫

↑ここをクリック↑

 

 

ちなみに

毎年、10名の受験生に限定して

この「幹」を徹底的に教え込み

サポートしている

 

 

そして、過去3年の内

「幹」を知ってから偏差値10以上アップ

難関私大へ逆転合格した生徒は

なんと92%という驚きの実績!!

 

 

努力できるホンキの人は

絶対に合格するための近道になるから

締め切る前に

早めに受け取ってね!!

 

 

最後に、

受け取った後のことを

想像してほしい

 

 

☑毎日勉強するたびに

 自分の記憶力が良くなってくる喜び

 

☑今までずっと下に見られてきた友達の

 成績をあっという間に抜く優越感

 

☑あいつなら合格できるやろと思われ始め

 君には確固たる自信がつく

 

☑努力は裏切らずに結果を残し合格できて

 親や友達からよく頑張ったな!と言われ

 

☑理想のキャンパスライフでは

 高学歴なうえに賢さも手に入れ

 君はみんなからモテモテに

 

☑逆転劇を経て一流企業に

 求められる人材へ

 

 

誰もが羨ましがるような人生が

君を待っている

 

 

ホンマにこうなったら

たまらんやろ

 

 

逆に、

テキトーに受験終わらした人と

遊んだときによく聞くんやけど

 

 

下の方の大学いくと

これはホンマに悲惨やで

 

 

講義はテキトーやし

周りの友達もなにもする気がなく寝てるだけ

 

 

そしてキミも「なんでこんな大学にいるんやろ」

と意気を削がれてしまい

 

 

なんとなく4年間を過ごしてしまう

 

 

それに

後から思うけど

やっぱり大学受験は重要やねん

 

 

まだ遠い先のことやと思うかもしらんけど

社会にでてお金を稼いでいくには

絶対に学歴はついてくる

 

 

今までは自分のランクに

クラス内のカースト制度の基準があったと思う

f:id:hokutoasd:20161207173757j:plain

 

それがガラッと

学歴に取って代わってしまうんよ

 

 

つまり今まで築き上げてきた

学校内の自分の位置が

白紙に戻されて

 

 

最後の完全にフェアな戦いが

行われようとしてるねん

 

 

そのことにいち早く気付いて

大学受験を制すことができたら

 

 

君はこのあとの人生を謳歌することができる

 

 

すべてを掴み取るため

逆転合格をつかみ取った秘訣を凝縮した

 

 

ほかのどんな参考書や文書より

超実践的かつ最短で賢くなる方法!

 

 

つまり

「努力という才能を持つキミ」だけが可能な

圧倒的に成績を伸ばすことのできるテクニック

 

『smart』

 

これを読んで

 

今すぐ本物の賢さを身に着けよう!!

 

≪『smart』を手に入れる≫

↑↑ここから受け取る↑↑