勉強しているのに成果が出ないを一瞬で直そう

 

 

No one learns as much about a subject as one who is forced to teach it.

 

 

イドどうも!!

 

 

今回は

勉強してもしても成果がでていない君だけに

この記事を書こうと思う

 

 

 

 

 

 

「君はちゃんと勉強しているか?」

 

 

「毎日10時間以上の勉強ができているか?」

 

 

「それでも成果がでないのか?」

 

 

「うん、、、。」

 

 

っていう報われない努力家の君へ良いニュースや

 

 

今回は「勉強してても伸びない」ってことが

一瞬で解消できる方法があるから伝授するな

 

 

これは賢い人は必ずやっているし

 

 

やった人も必ず賢くなるっていう最強の武器

 

 

「なんでみんなしないの?」って思うかも知らんけど

俺も現役のころはやってなかったわ

 

 

皆どの程度これが重要か理解できていないんよな

 

 

さあ、括目せよ

 

 

今から君の脳をフル活用させて

合格まで突き進むための

 

 

手助けをしてくれる方法は

 

 

 

「勉強後に要点を3つ書き出す」こと

 

 

 

要するに

 

 

「アウトプット」やな

 

 

君は受験勉強をするうえで必ず一回は言われたことがあると思う

 

 

で、実際にやってるか?

意識してやってる人はいないはず

 

 

ちなみに普通に勉強して覚えることを

「インプット」っていうんやけど

 

 

勉強して必死に手に入れた新しい知識は

1時間で50%抜けると言われてんねん

 

 

つまり

10時間勉強しても

5時間分の知識しかない

 

 

365日の知識量VS182日分の知識量

どっちが勝つかは明白やな

 

 

アウトプットの効果ってのは

ホンマに絶大で

 

 

インプットした知識を

定着させて、使えるようにしてくれるねん

 

 

つまり365日の知識を使えるってこと

 

 

倍の知識量を持つ受験生になろう!

 

 

細かくアウトプットを繰り返して

たまに友達にアウトプットしてみたらええわ

 

 

これで君は間違いなく成果がでだすから

継続してくれ

 

 

今すぐ毎回勉強したあとに

ノートに3つ要点を書いてみよう!!

 

 

 

 

No one learns as much about a subject as one who is forced to teach it.

 

 

「人に教えることほど、勉強になることはない。」