貪欲に何度も合格してやろう

 

 

Everything is practice.

 

 

イドどうも!!

 

 

 

君には闘争心があるか?
 
 
競技を観ていると興奮するやろ
運動会のリレーではとにかく勝ちにこだわったはず
 
 
 
 
もちろん受験にも勝ち負けはある
 
 
合格すれば勝ち
落ちれば負け
 
 
そら君は勝ちたいやろ?
 
 
 
その試験での一発勝負を
勝つためには
 
 
何度もシュミレートを
しておく必要がある
 
 
練習でも勝ち続けていると
本番で勝つことも当たり前になるからな
 
 
逆に本番で「受かるかな」なんて
弱気になってたら
受かるものも受からんくなるわ
 
 
落ちて自信もなくし
 
 
今までの努力ってなんやったんやろ
と自己嫌悪に陥り
 
ただひたすら
あのときもっと頑張っとけばよかったと
後悔する
 
 
そんなふうにならないためには
 
 
常に勝負慣れしておく必要がある
 
 
やから
常に勝ち続けて
自信を持つためには
 

課題に勝ち負けをつけること
 
が大切や
 
 
君はこれから
いちいち課題と勝負してくれ
 
 
目標達成すれば勝ち
時間内に終われば勝ち
点数取ったら勝ち
 
 
そうすれば心の中に余裕ができ
君には他の受験生にはない自信が沸き
 
 
「あいつなんかオーラあるな」
と思われて
疑うことなく合格できる
 
 
色んな勝負を自分の中で繰り返し
 
 
百戦錬磨を極めて
 
 
堂々と受験でも勝利をつかもうや!
 
 

Everything is practice.

 

 
「すべては練習のなかにある。」