5秒で受験に受かる方法



He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t.

This is an inexorable, indisputable law.

 

 

イドどうも!!

 

 

いきなりやけど

 

 

君はどのくらい

志望校に受かりたいと思ってるか

改めて考えてみよう

 

 

 

 

 

「誰よりもいきたいと思ってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟決められてる受験生ならそう答えるやろうし、

もしそう答えられなかった人は

 

 

先に前に書いた「ネガティブを直すための思考法」をみてから

この記事を読んでくれ

 

 

そう

 

 

当たり前やけど皆

受験に受かりたいと思っている

 

 

『じゃあなぜ受かる人と

落ちる人に分かれるんやろうか』

 

 

実力の差

 

 

なぜ実力に差が生まれているんやろうか?

 

 

今まで努力してきた数

自頭の賢さ

 

 

これらが合否を決めているんやろうな

 

 

じゃあこれらをひっくり返すには

どうすればいいんやろう?

 

 

ひたすら勉強する

賢くなる

 

 

間違いではない

 

 

でもそれらを含めて

もっと根本でやっとくべきことがある

 

 

さて、

今から5秒時間をとってくれ

 

 

 

 

 

そうすれば君は受験に受かり

念願の志望校へ行き

充実した毎日を過ごせる

 

 

想像してみよう

 

 

色んな友達と出会って

広い校庭で弁当を食べながら雑談をし

 

 

 

 

講義では教授の授業を聞いて

君の価値観は今までにないくらい広がり

 

 

 

 

サークルに入って

みんなで楽しくわいわい遊び

 

 

 

 

素敵な恋人に巡り合って

幸せな日々を過ごす

 

 

 

 

さあ、想像を最大に膨らましたところで

 

 

やってみよう

受験に受かる方法を

 

 

勉強をするときに初めに

ノートに「○○大学に絶対受かる!!」と書いてくれ

 

 

想いは実力を上げる

想いは集中の質を上げる

想いはモチベーションを維持させる

 

 

君は勉強する前に

ノートに毎回

「○○大学に絶対受かる!!」と書くだけで

 

 

毎回120%の実力で勉強できる

 

 

結果、

今まで努力してきた数

自頭の賢さ

も追い抜かすことができる

 

 

 

「誰よりも行きたい」はみんな想ってるから

想いの強さは大差なくて

 

 

重要なのは

想った回数やねん

 

 

つまり思考は現実化する

 

 

逆に

これをやらないと

 

 

何してんのやっけ俺

辛い、苦しい、、

 

 

というふうに

本来の目標を見失って

今いる現実にしか目を向けれなくなる

 

 

そうすると

集中して取り組めない日がでてきてしまう

 

 

結果、中だるみして不合格

 

 

そうならないためにも

 

 

今すぐ「○○大学に絶対受かる!!」とノートに書いて

受験合格しよう!!

 

 

 

He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t.

This is an inexorable, indisputable law.

 

 

「できると思えばできる、できないと思えばできない。

これは、ゆるぎない絶対的な法則である。」